空腹時は危険
"毎日食前に飲んでいて、続けてわ3日目に、胃がとても痛くなりました。調べてみると、空腹時は亜鉛中毒になり胃の壁を破壊すると書いていて、必ず食後にした方が良さそうです。"









酵母由来の亜鉛は、体内での保持安定性に優れています。効果的に吸収され、体内に長く留まることが証明されています。そのためより持続的な効果をもたらすと期待されています。健康と活力をサポートする亜鉛。着色料、保存料も不使用です。
必須ミネラルの一つである亜鉛は、筋肉や骨、皮膚、内臓などタンパク質の合成に欠かせません。ヒトの健康維持に重要な栄養素ですが、体内で作り出せないため、食事やサプリメントでの摂取が必要となります。亜鉛不足による味覚障害、髪や肌のハリが気になる方、体力の衰えを感じる方などにおすすめです。
※亜鉛は成人の耐容上限量が年齢ごとに定められています。ご自身の体調と照らし合わせて過剰摂取にはご注意ください。
※本品は、多量摂取により疾病の治癒や効果が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
内容量:60カプセル(60日分)
製造地:日本国内製造品
Overall rating: 4.4179106 / 5 from 67 reviews.
Review topics: [].
"毎日食前に飲んでいて、続けてわ3日目に、胃がとても痛くなりました。調べてみると、空腹時は亜鉛中毒になり胃の壁を破壊すると書いていて、必ず食後にした方が良さそうです。"
"こちらのサプリで成長期にある子供の栄養補充として利用しました。飲みやすいサイズの様で、満足です。"
"個人的にカプセルが、ものすごく飲みにくくて不安だったのですが、やっぱり飲みにくかったです( ; ; )錠剤にしてほしいな〜と思う今日この頃です(^^;;"
"爪の荒れと舌炎に悩まされ、貧血の再発予防にもなるかと購入しました 爪はまだ時間がかかるようですが、毎日のように軟膏パッチを貼っていた舌はまったく痛くなりません!一瓶に2ヶ月分あるのでしっかり飲み続けようと思います"
"健康維持のために飲み始めましたがクセが無く飲みやすく安心して続けられます。"
"飲みやすい大きさのカプセルです。 飲み始めてまだ日が浅いですが、毎日、朝から身体が軽く感じて動きやすく調子が良い感じがしています。 続けてみようと思います。"
"まだ飲み始めたばかりなので実感はないのですが、亜鉛の分量が多いので、飲み続けて病院での血液検査の結果が良いのを期待しています!"
"万年貧血なので欠かせません。 血液検査の結果良好なので続けます"
"髪の毛のコシがでてきたように感じます。セットも決まるようになりました。"
"初めて購入させて頂きました 効果についてはまだまだこれからなので最低3ヶ月は続けてみたいと思っています 発注後手元に届くのも早かったので助かりました"